09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

暇が出来たので 

1006154.jpg

ちょっと早く来すぎて300円徴収されたがな(涙)


15日の夕方ちょいと時間が出来たので3時間限定で逝ってきました

本日はさすがにヤバかったんですが

なんとかボーズは回避

チビですけどね(-_-)

1006152.jpg

400グラム・・・


今日もやりました
1006153.jpg
ラインアイにミラクルフッキングw

一瞬セレブな○族かと思いましたが、ただのデフレ君でした(笑)

その他、猫ちゃん落水事件とかありましたが、たいした盛り上がりも無く時間切れ


渋いのかさすがに人少なくなりましたね

しかしアオリは釣れてるうちが華

「暇があれば今のうちにいっとけ」 です

そのうち逆立ちしても釣れんようになりますから(笑)

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« キロ足らず・・・  |  スランプ? »

コメント

こんにちはー 15日行ったんですか 私も実は夕方家を出て

7時過ぎには着く予定だったのですが なぜか家出て5分で引き返してしまいました

なんか釣れる気がしなかったんですよね 行ってればお会いできたのに

〇北もだいぶ渋くなってきてるんですね 月末辺りはもっと渋いのでしょうね

墨付け暫くお預けみたいです

18パパ #- | URL | 2010/06/17 13:26 * edit *

18パパさん こんにちは

ありゃ 引き返しちゃったんですか9時まではいたんですが(笑)
いや~ 渋いです なかなかエギを抱いてくれんです
ヤエンも沈黙してました
ど~しても釣りたければ、まる1日粘って地合いを待つぐらいの気持ちでやらんと厳しいようです

PS
月末のアブの墨付け頑張ってくださいね^^

tasogare35 #- | URL | 2010/06/17 14:55 * edit *

○北も渋くなりましたか(>_<)

でもちゃ~んと釣ってるじゃないですか(^^♪

僕もがんばろっと!(^^)!

通行人@ #- | URL | 2010/06/17 15:24 * edit *

15日逝かれたんですね~!

本当、烏賊様もエギも釣りますねぇ~!(笑)
さすがです!!

先日自分がイッた時は潮と地合いさえ合えば
まだ釣れそうな気はしたんですがね…。

とは言いつつ、釣れるまで全く烏賊様の気配やら
無かったので諦めモード全開だったですが…。(汗)

烏賊様もかなり釣りたいですが、サッカー好きなので
今は寝不足で…。(;´Д`)

Omune #- | URL | 2010/06/17 16:10 * edit *

こんにちは 通行人@さん

渋いのか腕が無いのか 3時間かかってこんだけです
昨年はこの時期まだキロアップ釣れてたんですけどね~
でも、まだまだあきらめませんよ(笑)

tasogare35 #- | URL | 2010/06/17 16:18 * edit *

Omuneさん どうもです

そ~なんですよ 地合いが来ないと全く気配が無い(笑)
エギンガーはそれまでひたすらシャクルしかないです

隣で椅子に座ってビール片手に居眠りしながらアタリを待ってるヤエン軍団を見てると苛立ちを覚えます(笑)
でも活きアジには勝てないんですけどね

tasogare35 #- | URL | 2010/06/17 16:26 * edit *

こんばんはー
15日行かれたんですか~
自分も行こうか?行くまいか?悩んだ末やめました。(笑)
もちろん聖地にですよ!

そろそろ糸島も終盤ですかね?

taka10 #- | URL | 2010/06/18 03:49 * edit *

お久しぶりです(^^)

以前ヤホーブログのときお世話になったものです(^^)
今年は一ヶ月遅れてると言うスタートですたが終盤は例年通りですかね~

梅雨にも入りよりいっそう過酷な釣行になると思いますがお互い頑張りましょう↑↑

ペイン #Q8D1oi1M | URL | 2010/06/18 11:24 * edit *

taka10さん おはようございます

ギチギチのスケジュールですけど、終盤戦行けるときに逝っておかないと後悔しますからね(笑)
簡単に釣れる時期はもう終わりそうですね
でも、今年も2連敗するまで続けます(^^)

tasogare35 #- | URL | 2010/06/19 08:31 * edit *

ごぶさたしております ペインさん!
調子の方はどうですか?
私は今年は苦戦しております(笑)

ペインさんもブログされてたんですね、よかったらリンクさせてください(^^)

tasogare35 #- | URL | 2010/06/19 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/92-30d9d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)