09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

またまた爆風です 

13日の夜から久しぶりに逝ってきました

1004141.jpg

前回糸島でボーズを食らいましたんで、今回は手堅く釣果を稼ごうと鷹島での釣行です

○キサイトの風予報では5メートルのはずだったんですが、橋の電光掲示板は8メートル w

風速8メートルでのエギング ・・・

罰ゲームみたいなもんですね(-_-)

車を降りた途端暴風で吹っ飛ばされた帽子を追っかける事から始まった本日のエギング

ラインが真横にフケまくりです(泣)

毎回のタフコンディションでなんとかならんかと色々攻略法を模索しておりましたが

結局のところ

とにかく投げてシャクって巻け

これしかないようですね(笑)

てなわけでなんとか1杯ゲット

1004142.jpg

700グラム


爆風でのブツ持ち画像は難しいですね

1004143.jpg
風に煽られて変な画像になってしまいました(笑)

その後、ミニササイカを追加したところで、あまりの寒さに

撤収

たまには3メートル以下でやらせて欲しいです

本日の釣果

1004144.jpg 

アオリーQはカンナがまだ大丈夫だったので特攻エギとして活躍してもらいます

PS

糸島の青物祭りはまだ続いてますかね

ガソリンも地味に値上がりしてるし、そろそろ近場で遊びたいです




ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« やっとこさ2キロ獲りました  |  糸島調査 »

コメント

ナイスサイズですね(^^♪

今週こそはがんばりますよ。

青物祭りまだ続いてるみたいですよ(^_^;)

良い日だとサビキに数珠繋ぎで掛かるそうです(笑)

通行人@ #- | URL | 2010/04/15 19:59 * edit *

おはようございます 暴風の中ナイスサイズですね

暴風でイカも凄いことになってますね 

私もなかなか出撃出来ないのですが今月末26日の夜から

出撃予定ですtasogare35さんと早くコラボしてみたいものですね
 

18パパ #- | URL | 2010/04/16 09:15 * edit *

こんにちは 通行人@さん

なぜにこの時期青物特需なんですかね(笑)
でも、来週は近場で勝負の予定です
うまいこと親イカが入ってくれてればいいですけど^^

通行人@さんも1発ガツンと決めてくださいねw

tasogare35 #- | URL | 2010/04/16 15:41 * edit *

18パパさん こんにちは

いいかげん爆風にも慣れました(笑)
鷹島まで行ってまでボーズ食らったら立ち直れませんので意地見せてきましたw
26日行かれるんですね月末の大潮まわりは期待大ですよ^^
コラボいいですね  事前調査しときますよ!

tasogare35 #- | URL | 2010/04/16 15:55 * edit *

日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
日本フィッシングサーチでは、全国各地の釣り情報を一発検索!
釣り関係のサイトを募集中です。

アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
******************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
******************************************************

donkey #caylPh7. | URL | 2010/04/17 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/85-bd707143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)