09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ナイトエギング 2時間勝負 

1003101.jpg 

くそ忙しくてアップ遅れましたが、木曜日の夜仕事が終わってから逝ってきました

大荒れの天候もおさまり今度の土日は人がわんさかだろうと釣り師が少ない平日に弾丸釣行を試みたんですが

見事にハズレ(笑)

波止は満員 オール福岡方面ナンバー 遠征ご苦労様です

しょうがないのでスルーして近くの駐車場で待機

1時間程して戻ってみたらまだ先端にひとり残っておられます

今の水深では先端以外は釣りにならないとこですが、時間も無いので波止中央部よりキャスト開始

さんざん叩かれた後なので厳しいかと思いましたが

なんとかボーズ逃れの一矢だけは報いました

1003102.jpg 

400ぐらいですかね ちょい前よりはサイズアップしとります

 

1杯釣ったところでここは早々にあきらめてもう1箇所秘密のポイントへ移動

次のポイントは人があまり入らないので春の最盛期には期待が出来る場所

こんな時間にこんな薄気味悪いところに誰もおらんだろうと来てみましたが

車が1台止まっております

しかもまたもや福岡ナンバー

ほんと

福岡釣り師恐るべしだ(笑)

根性あるな~ 怖くないですか?

1003103.jpg 

開始早々ガツンと来たんですが、残念ながらガンセキ君でした

サイズは胴長28センチ 500アップってとこです

ここはまだちょっと早すぎたようですね

 

そろそろ暖かくなってきたし今度は糸島方面でも調査してみようと思います

 

 

 



ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« 糸島調査  |  風裏を求めて »

コメント

こんばんはーー まってました これで連勝継続中ですね

やっぱり人多かったですか んー 明日はシャクれる状態じゃ

ないかもですね  しかも子供連れだし 明日は下見と

言うことで ボウズ覚悟です  報告ありがとうございました

明日  いや今日だった  がんばってきますね

18パパ #- | URL | 2010/03/14 00:31 * edit *

こんばんは~ 18パパさん
眠い目をこすってなんとか更新出来ました(笑)
今日は風向きからいえば灘崎キャンプ場の方が有利なんで、そっちに人が集まるかもですね
お子様連れですと小友のキャランコビーチもありかと思います^^

tasogare35 #- | URL | 2010/03/14 00:43 * edit *

こんばんは。

確かに福岡ナンバー多いですね

平戸も長崎の南部も多いんですよね(>_<)

福岡ってそんなに釣り人口多いんですかね(笑)

通行人@ #- | URL | 2010/03/14 22:36 * edit *

はじめまして いつも 楽しく拝見させていただいてます
糸島 最近 まだモンゴばっかりですね 昨日も行ってきたんですが 300くらいのモンゴでした 去年なら 西の浦でも春イカ上がってたんですけどね…
自分 ホームが糸島なので いつか 釣り場でお会いしましたら よろしくです( ̄∀ ̄) いつも派手な車で 黒のピースマークのバイザーしてます 笑

KENKEN #34215RTs | URL | 2010/03/15 09:51 * edit *

こんにちは~ 通行人@さん

本日は呼子周辺はほとんど福岡ナンバーでした
ほんと地元の人はどこで釣ってるんでしょうね
やっぱし秘密のポイントですかね(笑)

tasogare35 #- | URL | 2010/03/16 15:33 * edit *

はじめまして KENKENさん

糸島はモンゴが上がり始めましたか
ではアオリもそろそろですね
黒のピースマークのバイザーですね(笑)
私は○北メインで時々ヤーケーに出没します
お会い出来るといいですね^^

tasogare35 #- | URL | 2010/03/16 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/83-fa3141d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)