09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今日も佐賀へ 

今週はお休みするはずでしたが、来週が仕事の都合で行けないんで急遽逝ってきました。

今日の釣り場は佐賀のホームポイントになりつつある某漁港

1002102.jpg 

近くにトイレもあるので腹具合が悪い時も安心して釣りが出来ます(笑)

 

かなり遅めの到着でしたが誰もおらん

ちゃっちゃと準備して波止へ上がってみると

正面からの雨粒混じりの強風(涙)

誰もおらんはずだね (-_-)

まあ横風よりはましなんで実釣開始

回遊が期待出来ない時間帯 居着きがいれば勝負は早い

10投もしないうちにイカパンチらしき感触

そして

1002101.jpg 

360グラム

これで佐賀アオリ6連勝ですね(レベル低っ)

前回もこれぐらいでしたし、このサイズがここのアベレージですかね

その後1時間程粘ってみましたが、反応は無し

冷たい雨風で集中力が切れたところでキャスト切れやらかしてしまい本日はギブアップとしました

 



ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« そう甘くはないですね  |  爆風エギング »

コメント

こんばんは。

毎回しっかり釣られてますね(^^♪
今からサイズも上がってくるんでしょうね。

今日はワカサギにでもと思いましたが
雨粒も大きくなり自宅で支度中に心折れました(T_T)

いっとき釣りにも行けず悶々としそうです(>_<)

通行人 #- | URL | 2010/02/10 22:14 * edit *

こんばんは通行人さん
今日は一日中雨に降られました おまけに風強いし(泣)
2杯目を狙う気力がありませんでした(笑)
わざわざ呼子に行かなくても後2ヶ月待てば福岡で楽に釣れるんですけどね
春が待ち遠しいです^^

tasogare35 #- | URL | 2010/02/10 22:43 * edit *

流石ですね

いつも、すごいな~と思いながら拝見してます。

今回の場所は見覚えのある場所です(笑)

あそこで釣れてるんだ~と思うと、

「イカ、いるんじゃん!」と励みになります。

私も雨をものともせずに突撃しましょうかね~。


誇大魚 #jJG5rX5M | URL | 2010/02/11 10:07 * edit *

お見事

6連勝ですか おいらもエギング初めてしてから 今のとこ
4連勝です しかし一日一杯ですが 初エギングの時だけ
3杯釣れたような

福岡も釣れるんですね 春になったら出かけてみようかな
12.3年前は 福岡に住んでたんで  しかし福岡も変わりましたね

7連勝目指して頑張ってください

18パパ #knuzbMBY | URL | 2010/02/11 12:17 * edit *

はじめまして 誇大魚さん
見覚えありましたか(笑)

さすがに場所名は書けませんが、毎回それとなくわかる画像を載せていきますので宜しくお願いします

アオリはさすがに厳しくなってきてます
素直に細長いやつを狙った方がストレス溜まらないかも(笑)

tasogare35 #- | URL | 2010/02/12 18:11 * edit *

こんばんは 18パパさん
18パパさんも連勝中ですか やりますねw
私は釣れるだけラッキーと思ってやってますんで1日1杯でも充分です(笑)

春になれば福岡釣れますよ~ デカイのが^^
その代わり毎日エギング大会やってるみたいに人が多いんですけどね(笑)

tasogare35 #- | URL | 2010/02/12 18:40 * edit *

おはよございます  マズメはやっぱり寒いですね

来週から暖かくなるんですか じゃあまた行かなくちゃ

昨日は多分tasogare35さんのホームになりつつある場所

でのマズメ勝負だったのですが 惨敗でした

こんどリベンジしてきます

近いうちお会いするかもですね

そのときは宜しくです

18パパ #- | URL | 2010/02/18 07:59 * edit *

こんにちわtasogare35さんのブログ私のブログにリンクさせていただいてもいいですか

18パパ #- | URL | 2010/02/19 16:48 * edit *

18パパさん
リンクのお話OKですよ~
こちらもリンク貼らせてくださいね^^

tasogare35 #- | URL | 2010/02/20 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/80-7d3cb871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)