09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

本年初キロUPです 

 またまた逝って来ました 佐賀方面

今回は地磯を攻めて参りました

今日の釣り場はこんなとこ

1001204.jpg 

ここは雑誌なんかでも紹介されているメジャーなポイント 今日は誰もいません 終わってるんですかね?(笑)

 

潮の動きも良く、そこそこ水深もあって雰囲気は抜群なんですが

きつい横風が邪魔しやがります(涙)

福岡から出てきて尻尾巻いて帰るわけにもいきませんので我慢してキャストすることに

厳しいかと思いましたが以外にあっさりゲットン♪

1001205.jpg 

めんどいので計ってませんが、たぶん300ぐらいですかね 即リリース

 

う~ん やはりこの時期サイズを求めるならボトムを狙うしか無いのかな

というわけで強風とうねりで着底が全くわからん状態での危険なボトム攻めを決行することに

そして非常にスリリングなエギングの結果

ドラグ鳴りましたw

1001202.jpg 

 

気になる重量は

1001203.jpg  

1.1キロ(^^)

やっぱりキロいったら嬉しいもんですね

今日はこれで満足 こんな状況で深追いしてもエギロストするだけなんで3時間で撤収と致しました

そ~いえば温排水が流れる地磯は2キロ出たみたいですね 暇が出来たら挑戦したいと思います

 

 

 


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« 今日の釣果  |  2010年初釣行 »

コメント

こんばんは

キロおめでとうございます(^^♪
やはり居る所には居るんですね!

僕も鹿とか近場だとちょっと荒れてるだけで
すぐさま撤収してしまいます(^_^;)
佐賀、長崎だとそう言うわけには行きませんもんね(^^♪

通行人 #- | URL | 2010/01/20 20:47 * edit *

通行人さん ありがとうございます

場所は名田ですが、たまたま回遊でもしてたんでしょうね^^

tasogare35 #- | URL | 2010/01/21 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/75-4507612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)