09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

佐賀遠征 

091207波戸港1 

完全に冷え切った糸島はあきらめて今回は佐賀方面へ逝ってきました

12月に入って初めての釣行になるんですが

防寒対策が甘かったんで

まぢ 寒いです(涙)

しかしここまで来て手ぶらでは帰れんと4時すぎより実釣開始

最近釣果情報が薄くなった佐賀エリア
それでも朝マズメの回遊一発大物でも来んかな~と気合いを入れてみましたが

やはり現実は甘く無い

091207波戸港2 
300ちょい
4:51 アオラ帝皇 3.5号


そして夜が明けたとこで
ちょっとサイズアップ♪
091207波戸港3 
7:28 アオラ帝皇 3.5号


さらに同じぐらいのを追加
091207波戸港4 
8:24 アオラ帝皇 3.5号

091207波戸港5 
そしてお約束のチビ(-_-)

8:49 アオラ帝皇 3.5号

その後当初より吹いていた向かい風が爆風となり、やる気も失せたんで終了としました

ここまで来て5時間で4杯 もう少しいけると思ったんですが

今日は渋かったのか、この時期こんなものなのか・・・(笑)

休みが取れたら再チャレンジしたいと思います



ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« 2010年初釣行  |  ひさびさ~ »

コメント

初めてのコメントです。

烏賊も時期的には渋々・・・・・・
それでも4杯Getは十分なのでは!?
こちら伊豆半島の烏賊は
完璧にヤル気がナッシング^^;
それでも烏賊臭求めて出撃しています。
これから寒さも厳しくなってきますが
お互い身体にはご自愛しながら
楽しい釣りをしましょう。

隠密隊長 #- | URL | 2009/12/16 10:51 * edit *

隠密隊長さん
コメントありがとうございます
厳しい季節になりましたが、ここは九州
ごくまれににキロ級があたることも^^

お互い頑張りましょう





tasogare35 #taAm.lG6 | URL | 2009/12/18 00:13 * edit *

足跡からおじゃまさせてもらいました

tasogare35さん以前は他のブログ使ってた方ですよね?
ちょくちょくお邪魔はさせてもらってたのですが
コメントの書き方が分からず眺めてるだけでした(^_^;)

釣具屋さんも含め行ってる場所が同じような所なので何処かでお会いしてるかもですね(^^♪
厳しい季節ですが防寒対策万全でがんばってください

よろしければリンクさせて頂きたいのですがm(__)m


通行人 #- | URL | 2009/12/23 11:36 * edit *

はじめまして通行人さん
私も時々通行人さんのところにおじゃまさせてもらってます
リンクのお話OKです^^
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

tasogare35 #- | URL | 2009/12/24 00:33 * edit *

明けましておめでとうございます

今年は何処かでお会いするかもですね(^^♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

通行人 #- | URL | 2010/01/03 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/73-b25c5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)