09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今日は渋かった 

金曜日既にハイプレッシャー化しているいつもの漁港に逝ってきました

ポイントに着くと真横からの風

フロートタイプのPE0.6号の私としては辛い展開になりそうだ(-_-)

早起きして行ったんですが、大型が出る期待の朝マズメはどこも不発

こりゃやべ~な~とか考えていると

下げの潮止まり寸前に

090417野北1 

400グラム

これで坊主は逃れた



しか~しその後5時間パッタリと沈黙(笑)

最後の望みの上げの潮止まり寸前にドラグをチリリとだけ鳴らす800グラムがなんとかHit
(ギャラリーが多いんで撮れたて画像はこっぱずかしくて・・・)

大事にゆっくり寄せて上げてみたら

良く見るとこいつ横抱きでカンナにかかっとらん

しかも背中に齧りついたままだ(汗)


こういう場合早くエギを引き離さないと

090417野北2 


こうなります(泣)


今日の釣果
090417野北3 

サイズ的には不満ですがとりあえず3連勝です

人から聞いた話では昨日まではかなり良くて2800もヤエンで上がったそうですが今日は激渋でした

しかし平日なのにこうも人が多いとキャストポイントが限られるんで疲れます
土日は大変でしょうね(私は行きませんが)


[edit]

« 強風ですね  |  やっとスプリングサイズ出ました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/29-b49d18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)