09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

始動 

なが~い仕事漬けの日々から解放され今日から釣行解禁

タックルの整備を済ませ目覚ましを3時にセットし万全の体制だったはずですが

ガバっと起きたら5時

寝過した・・・

いつの間にか体が普通の人になっているようです(泣)

今日は11時までには家に戻らんといかんので悩みましたが、結局実釣2時間半の弾丸釣行決定

すっかり明るくなった筑紫野を出発 高速飛ばして6時すぎに糸島入り

この時間からは○北は絶望的 近隣漁港も釣れるポイントは似たようなもんだろう

ってことで二乗方面へ

090602大入1 


やっとこさポイントに着きましたが予報通りの強風

当然予測の範囲なんですが問題は風の方向

右・左・前とめまぐるしく変化

正面から来る風はまだいいけど左右から叩きつけられる風はたまりません

足場が高いんで竿先を海中に沈めることもできず苦しんでおりましたが

段々と左右のスイッチが速くなり、まるで幕之内のデンプシー・ロールをくらっているような状態に(泣)

シャクルたびに左右に大きなフケを出しエギがきちんとダートしてる感覚が全く無い



だめだ

エギングが成立せん。。

この状態の中、何を血迷ったのかシンカー追加という自虐行為をしちまい

当然着底を判断できず 2ロストやらかしました


久しぶりに完敗です



090602大入2 

潮の色はすごくいいんですけどね・・・



ただいまブログランキングに参加しております
お手数ですが応援ポチをよろしくお願いしたしますm( __ __ )m



にほんブログ村 エギングブログ

[edit]

« 速報  |  仕事帰りに »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/22-2438846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)