09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

最近のわたくし 

090627運行管理1 


最近めっきり更新が滞ってすいませんm( __ __ )m

ちと釣りに行けない事情がございまして・・・

私の仕事はトラック業界なんですが、先日会社より8月の運行管理者の試験を受けるよう命令がありまして取り急ぎ受験資格を得る為に基礎講習なるものを受講しに行ってました

まあ「金は会社が出すから絶対試験受かれ!」というある意味脅迫みたいなもんです(笑)

一応国家試験やし真面目にせんといかん(-_-)


講義会場が福岡なら終了後いっちゃうとこですが

なんつったって今回は佐賀

090627運行管理2 


玄界灘とは自宅から完全に逆方向です さすがに無理があります(笑)

ここで3日間 10:00~17:00までみっちり座学なんですが

案の定眠い

まるで拷問だ(笑)

話しを聞くのはまだいいが、部屋を暗くしてのビデオ攻撃はさすがに効きます

久々に太ももシャーペン突き刺しをやったがな

090627運行管理 

そして耐えに耐えた3日間 試問も難なくクリアしやっと自由の身に

ってことで今アオリはどうなってるんだろう? 釣れてるのか終わってるのか?地震の影響は?

今度の調査は7月になりそうです(もちろん8月の本試験の勉強もしつつですがw)


ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]

« 釣果報告  |  続・渋くなりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/16-7fb5dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)