10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

その時は突然に 

2015032502.jpg






快晴の呼子方面某所








穏やかな時間が流れる中








その時は突然やって来ました










2015032501.jpg

折れたがな(涙)

いきなり
竿折れたがな




2015032504.jpg
2008年より7年間頑張ってくれた愛竿逝きました
普通にキャストしただけなんですけどね
まったくもって訳わからんです

あっ 釣果ですけど
正面からの爆風を嫌ったのか
先行者0人の時点でなんとなく覚悟してましたけど
笑っちゃうほど
釣れませーん(笑)
だって竿の先っぽ無いんだもーん
※少し壊れてますが今日は勘弁してやってください

とりあえず折れる前に釣った
スルメイカの最少記録と
2015032503.jpg

写真撮る気にもならない大きさのヤリイカ2つで終了です

呼子くんだりまで出向いて
歴史的大惨敗

何だかよくわかりませんが
ごめんなさい

これからは
おとなしく地元で精進しますです



ただいまブログランキングに参加しております

 

よろしければ応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

[edit]

« ラスト呼子エギング 結果はイカに?  |  呼子エギング 不覚~ちよっとモヤモヤ »

コメント

お疲れ様です。

アオリが見つかりませんね(≧∇≦)

私もさっき帰って来ました、ササのみでした

そろそろかなぁ〜

まだエギが冷たいですね(≧∇≦)

吉田 #- | URL | 2015/03/29 02:31 * edit *

いつも拝見させて頂いてます!

ロッドは折れても心は折れずに頑張って下さい!

お疲れ様でした❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

松山 #- | URL | 2015/03/29 03:00 * edit *

おはようございます(^-^)

ご無沙汰しています<(_ _*)>


あちゃ~( ̄▽ ̄;)

見事な折れっぷりですね(汗)

それでも7年間、数々のデカイカを釣り上げた銘刀、いや銘竿だったのはtasogareさんの日頃の手入れの賜物ですね。

私は先日、1ヶ月ぶりに出撃する事が出来ました。

まだブログアップしていませんが、鳩の近くの初めて行ったポイントで、居着きのアオリさんを発見しちゃいました( ☆∀☆)

噂ですが野北は悶々が上がっているそうですよ(>_<)

楓パパ #- | URL | 2015/03/29 08:47 * edit *

吉田さま

いや~ 呼子まで行って大惨敗です(笑)
アオリいそうなんですけど見つけきらんかったです

中途半端な時期なので
次はどこ行こうか悩んでます
糸島釣れ始めるまでしばらく休むかもです(笑)

管理人 #- | URL | 2015/03/29 16:38 * edit *

松山さま

ご拝読ありがとうございます^^
折った直後はさすがに放心状態でしたね

ただ今次の竿物色中です
春イカ始まりそうなんであせってます(笑)

また遊びにきてください

管理人 #- | URL | 2015/03/29 16:55 * edit *

楓パパさま

変なことしなければ折れないと思っていましたが
あっけなく逝っちゃいました
未だに原因不明です(笑)

糸島悶々の件、私も聞きました
でも、何か呼子の方が1発ありそうなんで悩むんですよね~
は~ 次はどうしましょうかね^^

管理人 #- | URL | 2015/03/29 17:01 * edit *

初めまして、BENです。
一昨日から昨日の朝にかけて呼子に行ってきました。
そして、16時頃に初アオリイカを釣り上げました。
エギはピンク系で底に沈めていたらアオリイカのほうが勝手に抱いて走っていきました。サイズ的には500gくらいだったと思います。
20時からはササイカが釣れだして、0時からは加部島へ
最終的な釣果はアオリイカ1杯、ササイカ16杯でした。

BEN #- | URL | 2015/03/29 20:02 * edit *

初めましてBENさま

初アオリおめでとうございます
抱いて走るとは活性が高かったのでしょうね
もう少ししたら呼子もキロアップがバンバン出ると思います
頑張ってください

管理人 #- | URL | 2015/03/31 13:22 * edit *

お気の毒です。
特に微妙に遠征してる時は凹みますよね。そんな時に限ってサブロッドもなかったりして、、、。
やっぱり直置きしたりした時の小キズが少しずつ深くなるですかね。
次、何にされますか?

の #- | URL | 2015/04/01 20:22 * edit *

お疲れ様です(^-^)

コメントありがとうございました(^-^)

tasogareさんと同時刻に私は鳩方面でした~(>_<)

このポイント選びが運命の分かれ道でした( ̄□ ̄;)

最新記事の更新を心待ちにしています( ☆∀☆)

楓パパ #- | URL | 2015/04/01 23:03 * edit *

の さま
その時車に積んでいたのは5Mの磯竿だけ
さすがにやめときました(笑)
いままでダイワの竿だったので、次もダイワで考えてます
クラス的にはエメラルダスのMXぐらいでしょうか
軽くて丈夫なのが、いいですね(^-^)

管理人 #- | URL | 2015/04/02 14:02 * edit *

楓パパさま

その次に鳩方面にも行ったんですよ
結構ニアミスしてたかも
こんな日に釣りしてるのエギンガーぐらいのもんですよ
ちよっと変○入っている人多いかもです(笑)

管理人 #- | URL | 2015/04/02 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/159-dce3274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)