09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

しつこいですが朝タチ 呼子でアオリも 

2014103003.jpg
今年ラストになるかも知れない糸島タチ
背景が映りこんだら場所バレバレですねm(_ _)m


2014103002.jpg
夜明けより2時間半頑張ってやっとタチ1サゴシ1
サイズはめんどくさいので計ってません
もう終わりですね 今後メインで狙うことは無いでしょう

朝タチの前に呼子アオリやってきました
釣具屋さんがしきりに「呼子釣れる!行けば釣れる!」と煽っていますのでいささか不安がありましたが
盛り上がりすぎ(涙)
エギンガーだらけ
ちょっと甘く見てましたね あちゃーって感じです
ガソリン代がもったいないですが、あまりの窮屈な釣りに1時間半で撤収
プライド的に胴長20センチオーバー2つを含む300グラムは絶対あるよってやつだけお持ち帰りさせていただきました

次は沖漬けのタレ持ち込んじゃろかいな
プライド的に…(震え声)


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

[edit]

« アオリイカの沖漬け  |  タチ終了の予定でしたが »

コメント

タコやって朝マヅメにアオリ狙って呼子方面行って来ました
明るくなったらエギンガーばかりです

吉田 #- | URL | 2014/11/04 21:41 * edit *

吉田さま
私も行ってビックリ
狙っていたポイントはことごとくエギンガー入ってました
12月入るまでは厳しい戦いになりそうです(*_*)

管理人 #- | URL | 2014/11/05 07:32 * edit *

寒くなったので防寒着を新調したいなって考えてます
型遅れみたいな見切り品を探しますかね(≧∇≦)

吉田 #- | URL | 2014/11/05 07:50 * edit *

吉田さま
そういえば私の防寒着は5年目でした
元々無頓着なので型遅れとか気にしたことありません(笑)
雨もしみこむし私も買い替え時かもです^^

管理人 #- | URL | 2014/11/06 18:23 * edit *

こんにちは(^-^)

久しぶりに拝見させて頂きました(^-^)

毎回、素敵な釣果に憧れちゃいます!

私も先日やっと秋烏賊さん会う事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか持ち帰りサイズには出逢えませんでしたが、餌木投げて反応があると嬉しいものですね。

やっと呼子が釣れ始めたみたいですが、私の地元糸島は始まらないまま終わりそうな感じがしています(汗)

これからアオリのサイズも良くなっていくので楽しみですね(≧∇≦)

次回の更新も楽しみにしています!!

楓パパ #- | URL | 2014/11/09 15:20 * edit *

楓パパさま
お久しぶりです(^_^)
秋イカゲットおめでとうございます

糸島厳しいですよねー
タチのついでに二丈の主だったポイントまわってみても墨跡すらないですもんね
ほんの数年前は大入あたりで爆釣してたんですけど(笑)
自宅から呼子まで片道80キロぐらいありますが、体力が続く限り頑張ります(^_^;)

管理人 #- | URL | 2014/11/10 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/144-62933780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)