09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

とりあえずサゴシ 

10月21日朝マズメ


2014102101.jpg

ガンッっと衝撃とともにロッドごと持っていく快心のアタリを思いっきり外した代償はでかかった

朝タチ撃沈です

おそろしく地合い短くなりました 

やっと50センチを越えてきましたが、サゴシも時々回ってくる程度でいまいち面白くない

常連のおじさんによると先日の台風以降釣れなくなったそうです

そろそろ次の獲物を考えんといかんですね

画像下に写っているダイソージグはこのあと海に消えました
フォール中に無慈悲にラインをカットしていく悪行はなんとかならんですかね
すごくモヤモヤします(涙)
となりの方はレンジバイブをやられてましたよ




ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

[edit]

« タチ終了の予定でしたが  |  朝タチ »

コメント

おはようございます
タチウオおしまいですよね(≧∇≦)
ダイソーのジグとエギを探してますが糸島や西区を何軒か探して見つけられなかったです(≧∇≦)

吉田 #- | URL | 2014/10/23 07:45 * edit *

吉田さま
タチは厳しくなりましたね
当日は波止全体で3本ぐらいでした
次ダメだったら今年は終了ですね^^

ダイソージグはシーズン前に大人買いが基本です(爆)

管理人 #- | URL | 2014/10/23 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/142-fc7108ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)