09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

アジやらイカやらなんでんかんでん 

最近イカ持って帰っても誰も喜ばないので
入門3回目のアジング逝ってきました
場所はここしか知らないYBK
3回目ですから片道80キロもへっちゃらです(涙)

いつもなら余裕の時間に到着するもなぜか今日は混雑してます
しかもオールエギンガー
誰か変な情報でも流しましたか?
しょうがないのでここでは6番目ぐらいの立ち位置でのスタートです

開始2時間ぐらいは沈黙
油断してたらいきなり引ったくるアタリ
そして
クソ入れ食い(笑)
毎回このパターンですね

短い地合いですが、サイズが出るのもこのタイミング

本日最大は
2013120507.jpg
27.5cm(涙)
ここらへんが私の壁なんでしょうか

小アジしか釣れなくなったらエギを投げてみます

2013120506.jpg
乗った瞬間は700クラスを確信
慎重に寄せて姿が見えたらガックシ(笑)
毎回ここの急流にはだまされます

さて、今回は早々に見切りをつけて
夜明けを待って人生初のロックフィッシュに挑戦です

ポイントとか知りませんので近くの適当な地磯に降りて

2013120509.jpg
みそ汁の具材ゲット(笑)


ワームってのは何でんかんでん釣れるんですね
IMG_1204.jpg
投げれば何かとパコパコ釣れます
おかげでワームの消耗もハンパないです(笑)



2013120508.jpg
手尺(21㎝)以上だけお持ち帰りしたはずですが、マメがひとつ混じってた
猫ちゃんごめん
こんど中アジ1本サービスします



ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[edit]

« アジング苦行  |  アジをしめて… サイズアップ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/130-26282d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)