09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

激熱なあそこで(笑) 


え~

わたくし事ではありませんが

この度、エギング4回目の釣女様が

めでたくキロアップを達成致しました



20120301.jpg
ムカつくぐらいのどや顔ですが、お見せする事が出来なくて残念です


20120302.jpg

かなり微妙でしたが 認めざるを得ませんね(笑)


20120304.jpg

ヒットエギは又してもダイソー

前回の4杯といい その前の800アップといい

元取り過ぎではありませんか?


帰りの道中、釣具屋さんに寄った際

20120305.jpg


ika1bana.gif

せっかくだからとダービーのエントリ―を進言しましたが

「2キロ越えたらね」と軽く一蹴されました( ̄д ̄)

誰か鼻っ柱折ってやってください








あっ 私の釣果ですか?






今日はホゲっただよ(#゚Д゚)凸
運転手やってギャフ打ちやって ほんとやってらんね~よ


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


[edit]

« ブログ再開&春イカ解禁  |  2012年 やっと発進 »

コメント

こんにちは~

またまた釣女様がやっちゃってますね!

tasogare35さんをギャフ係にしてしまうなんて…。

それにしても、デフレエギでキロアップとは!(驚)

tasogare35さんのポイント選びが良いんでしょー!

と言いたい所ですが、釣女様の目に見えない何かがあるんでしょーね!(爆)

Omune #- | URL | 2012/03/18 13:06 * edit *

こんばんは!

釣女様、師匠を差し置いて・・・(笑)
只者では無いですね~(笑)

厳しい時期にキロアップは羨ましいです。

それにしても女の子との釣行デートも羨ましいなあ~(笑)

taka10 #- | URL | 2012/03/18 21:47 * edit *

ギャ…ギャフ打ち お疲れさまです…汗
釣り女様の魚運ハンパないっすね 激汗

つか あのスレイカで上げちゃうのは もう腕っすかね 苦汗

次回リベンジ期待してます(=゜ω゜)ノ

kenken #GAkJEmLM | URL | 2012/03/19 03:37 * edit *

Omuneさん おはようござます

本人百均エギでしか釣れる気がしないとか言ってます
キロ認定には微妙な数字だったのですが、シャッター切る直前キロ越えましたのでやむなく認定です(笑)

tasogare35 #- | URL | 2012/03/19 08:22 * edit *

taka10さん おはようございます

今回はやられました
かなり渋い状況でこの夜の唯一の回遊さんを上げられてしまいました
おかげで2連敗です(笑)

tasogare35 #- | URL | 2012/03/19 08:26 * edit *

kenkenさん おはようございます

釣れない厳しさを教えてあげたいのですが…
なぜか釣ってしまいます
腕なんでしょうかね(笑)

長崎まで往復350キロ 運転だけでヘロヘロです(涙)

tasogare35 #- | URL | 2012/03/19 08:30 * edit *

はじめまして。
釣女様は好調のようですね!
さて、アトムな一級地磯で捕獲された烏賊は、調理されてますか?
自分もよく行くのですが、最近釣り上げた烏賊は食べても大丈夫なのか不安になっている今日この頃です。
神の一声を。

#- | URL | 2012/03/19 16:28 * edit *

はじめまして
アトムな地磯は一昨年から通っていますが、あまり細かい事を気にする性格では無いので全て食べてます(笑)
刺身でも食べてますが今のところ体調に問題は無いようです

今年は水温が低いのでこれからでしょうね
現地でお会い出来たらよろしくです

tasogare35 #- | URL | 2012/03/19 23:33 * edit *

こんにちは♪ お久し振りです(>.<)
いや~さすがtasoさん!!ガイドの腕もピカイチですね!! 私も同じ境遇にありますが、人に釣らせてあげられる程のスキルがまだ自分にはないっす…。汗

ペイン #- | URL | 2012/03/21 15:37 * edit *

ペインさん ご無沙汰しております
調子の方はイカがですか?

エギパラでゆうこお姉さんに一生懸命釣らせている先生達の気持ちがよくわかります(笑)
そろそろMYギャフ持たせて放置の予定です
2キロ級が掛ったら面白いでしょうね^^

tasogare35 #- | URL | 2012/03/21 23:45 * edit *

お久しぶりです。

本当にうらやましい・・・・・この釣女様すごい・・・

元バス釣りされてたそうで 筋がいいのですね

自分は最近 釣れないので陸を捨てボートに逃げております。

たいしたサイズが出ないのでアップしていませんが・・・・


tasogare35さんは、ボートの経験はありますか?

というか陸っぱりでも成果を出されているので、逃げる必要ないですね・・・・

(;¬_¬)

エギングルーキー #USufH/tE | URL | 2012/03/30 11:10 * edit *

こんばんは エギングルーキーさん

ボートの経験・・・ 無いですね~
基本的に船には弱いんですよ
なんせ姫島行くのに(所要約15分)で酔ったぐらいですからね(笑)

海水温もそろそろ14℃を越えそうなのでいよいよ開幕ですね
今年はいい年でありますように^^

tasogare35 #- | URL | 2012/03/31 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/114-d194d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)