09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

空振り 

大変更新が遅れましたが
1週間前に聖地と呼ばれる場所へ逝ってきました

細かい事は書きませんが

結果から言いますと

まだ私に春は来なかったようです

1104152.jpg

なぜなんだ

1104156.jpg
なぜに細長いのがここにいる
もう4月も半ばでしかも港内なんですけど(涙)

さすがにこれが釣れるとあきらめモード

夜明け前に見切りをつけ西へ大移動

向かったのは私にとってはおみやげ確保の保険的ポイント

1104157.jpg
暗すぎて全然わからんですね(笑)

新鮮な墨跡もバッチシ
1104155.jpg

そして1投目でした

1104151.jpg

とても春イカとは呼べない600弱ですが、今年初物の安全な?糸島産です
(ギャラリー多くて恥ずかしいので後でこっそり撮影)

今回もなんとかボーズは逃れましたがさすがに情けない

次、本気出します


あっKENKENさん コーヒーごちそうさまでした
又いっしょにシャクりましょうね




ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


[edit]

« 釣り大会  |  最後の遠征はキロアップで締め »

コメント

やっぱり 釣ってるー!!!
引き出しの多さに ビックリっす!
偶然コラボになりましたが
色々 貴重な お話が聞けて 良かったです^-^

次は 自分も上げれるよう頑張ります 汗

kenken #6LVByuNA | URL | 2011/04/21 09:03 * edit *

こんちは。

リアルタイムの聖地は賑わってる様ですね(^_^;)

人が少ない間にと思いましたが既に手遅れのようです(笑)

通行人@ #- | URL | 2011/04/21 09:52 * edit *

こんにちはー 聖地釣れてるみたいですね

tasogareさんも通ってるんじゃないですか(笑)

聖地に行く予定がイカが居ない場所に行ってしまいました

次は聖地に伺おうかな(笑)

18パパ #- | URL | 2011/04/21 14:03 * edit *

こんにちは

自分も13日に行きました・・・

もちろん結果は・・・・・(._・)ノ コケ

たしかに細いのを釣られているのを見ましたが
アオリは見なかったように思います。

最近キロアップが上がっている情報が
ちらほらと入ってきていますので

明日以降 天気次第で出かける予定です。
(o^-')b

エギングルーキー #USufH/tE | URL | 2011/04/21 17:32 * edit *

こんにちは!

600gでも立派なサイズですよー!
ホゲ回避、見事です(笑)

糸島方面もアングラー増えましたかー
釣れたらワンサカ寄ってきますからね!

来週、楽しみにしています!!

taka10 #- | URL | 2011/04/21 18:07 * edit *

こんばんは!

やはりきっちり釣ってますよねぇ~!

さすがです!ぉお(゚ロ゚屮)屮

最近、聖地も釣果があがってますねぇ~。
3kgもあがったみたいで…。

自分もはやく春烏賊開幕したいんですが、
なかなか…。

頑張って1杯あげたいです!

Omune #- | URL | 2011/04/21 21:58 * edit *

kenkenさん
当日は微妙に水温が低かったのでしょうか
情報では次の日から爆釣してますよね~
なぜなんだ(笑)
まっ ホゲ回避出来て満足です^^

tasogare35 #- | URL | 2011/04/23 07:36 * edit *

通行人さん
リアル聖地は2キロ混じりで毎日10~20は上がっているようです
出来るだけ他のところでやりたいのですが、釣果上げるには聖地が手っとり早いので悩んでしまいます(笑)


tasogare35 #- | URL | 2011/04/23 07:47 * edit *

18パパさん
聖地はイカはいるんですけどその数倍の人もいます
毎日エギング大会みたいなもんですから(笑)
行かれるんだったら単独じゃ無い方がいいですよ、高い所は取り込むのが大変ですから

tasogare35 #- | URL | 2011/04/23 08:48 * edit *

エギングルーキーさん
聖地は本格的に開幕したようです
デカイカがエギに反応してくれる今のうちに釣らないといけないですよ(笑)
私は風さえ吹かなければ雨はウェルカムなんですが(^^)

tasogare35 #- | URL | 2011/04/23 13:00 * edit *

taka10さん
このくらいが食べるのにちょうどいいです(涙)
来週釣る場所があればいいな…

tasogare35 #- | URL | 2011/04/23 15:14 * edit *

Omuneさん
正直なところ釣り具店の情報は迷惑です(涙)
俺も俺もとわんさか押し寄せてるそうです
ただはっきり言えるのは「イカ居ます」「釣れます」
絶対数があるので一握りの人達だけですけどね(笑)


tasogare35 #- | URL | 2011/04/23 15:21 * edit *

お久しぶりです★この時期にノギさんは湾内にヤリ入ってるんですか?!(笑)

やはり、アングラーわんさかのようですね…
1日からのホーム開幕戦が不安になってきました(T_T)
地磯からウェイディングエギングですかね(笑)

ペイン #PFJ/mEws | URL | 2011/04/28 15:46 * edit *

ど~もペインさん
今年のヤリはほんとしつこいです(涙)
ヤエンで3キロ級がポチポチ上がるのでヤエン師が増殖して私の釣る場所が無くなって困っております(笑)
1日開幕ですか? 潮回りは抜群にいいですね
あとは天候次第ですね(^^)

tasogare35 #- | URL | 2011/04/30 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/106-427dac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)