09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今日は1杯だけ 

ちょいとアップ遅れましたが、22日に逝ってきました

本日の釣り場は真冬でも水温が安定している佐賀屈指のポイント

さすが土曜日ということもあって、磯の上には青物狙いにエギに寒チヌ師も参入してバトルロイヤル状態です


たいしたことないので結果から言いますと

イカについては

げきしぶでした

本日は開始早々の『出会い頭の1発』だけでしたね

1101211.jpg

あっ 比較対象となるものを置き忘れました 大きさがよくわかりませんね



1101216.jpg

足の先にチラっと見えてるエギで大きさは想像してください(笑)

ちなみにエギはアオリーQエースの3.5号です


1101214.jpg

ビニール袋ごと測って目盛800

ここでやるからには一応2キロ狙いなんですけど
キロすら出らんです(涙)

1101218.jpg

貧果で帰る時はこの坂を登るのがつらく感じるのは私だけだろうか(笑)

来月また来ます


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


[edit]

« 冬イカ楽し  |  数釣りの夜 »

コメント

こんばんは。

土日は天気も良く釣り人も多かったですね(^_^;)

貧果じゃなくてもその坂見ただけで帰りたくなくなります(笑)

通行人@ #- | URL | 2011/01/25 21:40 * edit *

tasogare35さん寒かったでしょう・・・・

自分は、後一カ月くらいは休養かな・・・・

激渋ーーーっ

でも1杯でも釣るところがtasogare35さんらしいですね
(o^-')b

エギングルーキー #USufH/tE | URL | 2011/01/26 02:19 * edit *

こんばんは 通行人@さん
寒チヌの走りでしょうかチヌ師様は気合入ってましたね
この坂は真冬でも汗出ます
フル装備で登るのはきついっす(笑)

tasogare35 #- | URL | 2011/01/26 04:44 * edit *

こんばんは エギングルーキーさん

真冬のエギングはこんなもんです(笑)

春まで体力温存が正解かも(^^)

tasogare35 #- | URL | 2011/01/26 04:49 * edit *

おはよーございます

ゲキシブのなかでもやっぱりあげてますね~
すごいですね。

じぶんは、春までアオリは、お休みしてます。
それまでは、アジとかヤリとか狙いたいです。

22日もアジングに行きましたが、豆ばっかりでした。

gena #- | URL | 2011/01/26 08:31 * edit *

おはようございます 激渋でもキッチリ釣ってるあたり

流石ですねー その坂行きは良いけど帰りがしんどいですよね

来月はキロアップゲットしてくださいねー

18パパ #- | URL | 2011/01/26 09:43 * edit *

こんにちは!

釣果に不満そうですが(笑)今回も見事な1杯ですね!
磯全体の釣果はどうですかー?

私もそろそろと考えてますけど
1杯上げたいですね。

taka10 #- | URL | 2011/01/26 15:08 * edit *

お疲れ様でーす!
仕事中に拝見してます(笑)

またまた釣りましたね!!一杯でもイイじゃないですかー!
この坂はドコ?? 知ってる人は見たらすぐわかる場所なんでしょうねー(汗)まだまだポイントを知らない自分です(泣)
明日から佐世保~平戸へ出張なのでとりあえずロッドを積み込んで行ってきます(笑)

ハル #JOOJeKY6 | URL | 2011/01/26 18:06 * edit *

こんばんは genaさん
今年はヤリの数釣りしてみたいですね
情報よろしくです^^

アジの干物美味しそう~♪

tasogare35 #- | URL | 2011/01/26 22:54 * edit *

こんばんは 18パパさん

やっぱりこの坂のきつさはみなさん知ってますね(笑)
この磯は回遊次第ってとこがつらいです
たまにデカイの当たるけど、ダメな時はホントかすりもしませんからね(^^)

tasogare35 #- | URL | 2011/01/26 23:01 * edit *

こんばんは taka10さん

夜明け前にチヌ師が型の良さそうなのを1枚上げてましたが
イカも含め他はチーンって感じでした(笑)
ここは当たり外れが大きいようで・・・


tasogare35 #- | URL | 2011/01/26 23:13 * edit *

こんばんは ハルさん

この辺ではかなりメジャーな所ですよ
道中かなりしんどいですが(笑)
平戸出張いいですね~ うらやましい
デカイの上げて来てくださいね(^^) 

tasogare35 #- | URL | 2011/01/26 23:19 * edit *

ご報告!

黒潮港はボコボコです!!!

夜明けから9時までがイイようです!

ボク以外の方はかなり上げてました(笑)

ハル #JOOJeKY6 | URL | 2011/01/29 20:28 * edit *

ハルさん ご報告ありがとうございます

黒潮はボコボコですか~ やはり決め手は温排水ですかね

競争率も高いんでしょうね^^

tasogare35 #- | URL | 2011/02/01 01:46 * edit *

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^-^)

釣果本当流石ですね~☆
Tasoさんの影響を受けていち早やくエギングがしたくなり、
今週末一年ちょっとぶりに呼子に遊びに行こうと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ 呼子は駐車場代いらないとこってあったりしますか?!

ペイン #VEIOABK. | URL | 2011/02/02 23:06 * edit *

ペインさん 明けましておめでとうございます(^^)
とうとう呼子攻めですねw
呼子周辺で駐車場代(清掃代)がいらないとこって私が知ってる限りでは波戸か藻島ぐらいだったと思います
あとは料金の看板あったような気がします
でもオフシーズンなんでどこも徴収とか来ないかもですね

実は夜がメインなんでどこでも払ったことないんですよ(笑)

本気でアオリ狙うなら加部島かトリカがおすすめです
他は水温が低いので厳しいかと思います

tasogare35 #- | URL | 2011/02/03 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://suqidangler.blog11.fc2.com/tb.php/101-c1a9dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)