アオリ釣行記

Home > 2016年03月28日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.03.28 Mon これでラストか呼子エギング 結果はイカに?

20160323031.jpg
今回は久しぶりに釣女様登場
面倒ですが同行の際はホゲられん戦いが要求事項です
パラダイス松浦平戸辺りでササッと釣ってもらって楽したいところですが、今の私にはそんな時間はない
都市高ぶっ飛ばして片道90分のYBKが限界です

トイレあり、足場良し、混雑無しの女性連れ3原則を満たす場所はなかなか無い
やっと見つけたと思っても
やれ風が強いだの
釣れないだの
約束が違う(意味不明)だの
ブーたれてますが本日はガン無視させてもらいます(笑)

さすがに真剣にやらんとホゲますからね


ということで、駆け足で釣果報告


2016032305.jpg
ファーストヒットは300?ぐらいのロリ
まだ暗いうちはボ○バー君が活躍します

良く釣れるので北九のル○○タで2個買って釣女様に1個渡してましたが

ごめんなさい

浸水エギ
お渡ししたエギは不良品だったようですね(笑)
浸水してバランス狂ってます

何も知らずに一生懸命シャクッていた釣女様

重ね重ね申し上げます

ごめんなさいm(__)m

怖いのでこの事実は墓場まで持っていきます


そしてマヅメの1発
2016032302.jpg
う~んキロは無いかなぐらい(めんどいので計ってません)
釣女様と並んで同じエギでやってますからどちらに来ても良かったのでしょうが、神様は私に微笑んでくれました

日ごろの行いの良さの賜物でございます

2016032304.jpg
他、4~500ぐらいの2つとデカヤリで時間切れ終了

途中まで鬼の形相だった釣女様も最後の最後でチビヤリを2連発させ溜飲を下げたようでヤレヤレです

さて、3月も終了でそろそろ糸島を視野に入れないといけませんね
よろしければ
どなたか人柱レポしてもらえませんか?(笑)
釣れだしたらそっち行きます
