10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

しつこいですが朝タチ 呼子でアオリも 

2014103003.jpg
今年ラストになるかも知れない糸島タチ
背景が映りこんだら場所バレバレですねm(_ _)m


2014103002.jpg
夜明けより2時間半頑張ってやっとタチ1サゴシ1
サイズはめんどくさいので計ってません
もう終わりですね 今後メインで狙うことは無いでしょう

朝タチの前に呼子アオリやってきました
釣具屋さんがしきりに「呼子釣れる!行けば釣れる!」と煽っていますのでいささか不安がありましたが
盛り上がりすぎ(涙)
エギンガーだらけ
ちょっと甘く見てましたね あちゃーって感じです
ガソリン代がもったいないですが、あまりの窮屈な釣りに1時間半で撤収
プライド的に胴長20センチオーバー2つを含む300グラムは絶対あるよってやつだけお持ち帰りさせていただきました

次は沖漬けのタレ持ち込んじゃろかいな
プライド的に…(震え声)


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村

[edit]