03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

短い時間で効率良く 

水曜日に夕マズメ勝負で聖地逝ってきました
次の日は仕事なのでやれるのは正味2時間

着いた時は正面からの爆風
大潮のど干潮で底がうっすら見える状態
さすがにこれでは釣れないのか皆さんまったりモードです

混雑してましたがよく見たらヤエン師さんの竿と竿の間に奇跡的に入れるスペースあります
会釈しながらこっそり滑り込みフィールドイン成功(笑)

とりあえず第一投
底まで落として2シャクリ目で

来ちゃった(笑)

20140419200221818.jpg

1.4キロ級
正確にいえば1423g

誰もいない釣り場での一投目に乗ることはよくありますが
これだけエギやらアジやら投げ込まれている状況では珍しい

おそらくその場におられた全員が

「ざけんなョ」

心の中でつぶやいたと思われます


何かと釣れない難しいと言われる春イカですが

釣れる時はこんなもんです

イカはこのまま実家に投げ込み本日のミッション完了
予定より早く帰宅出来ました

さて今月のノルマ10キロまであと3キロ
次はいつやりましょうかね



ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[edit]