アオリ釣行記

Home > 2012年03月17日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.17 Sat 激熱なあそこで(笑)


え~

わたくし事ではありませんが

この度、エギング4回目の釣女様が

めでたくキロアップを達成致しました



20120301.jpg
ムカつくぐらいのどや顔ですが、お見せする事が出来なくて残念です


20120302.jpg

かなり微妙でしたが 認めざるを得ませんね(笑)


20120304.jpg

ヒットエギは又してもダイソー

前回の4杯といい その前の800アップといい

元取り過ぎではありませんか?


帰りの道中、釣具屋さんに寄った際

20120305.jpg


ika1bana.gif

せっかくだからとダービーのエントリ―を進言しましたが

「2キロ越えたらね」と軽く一蹴されました( ̄д ̄)

誰か鼻っ柱折ってやってください








あっ 私の釣果ですか?






今日はホゲっただよ(#゚Д゚)凸
運転手やってギャフ打ちやって ほんとやってらんね~よ


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


