アオリ釣行記

Home > 2011年12月12日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.12 Mon サイズアップ

1112072.jpg
前回の400クラス2杯という貧果を受けリベンジ(死語?)逝って来ました
私の釣行ペースとしては短い 中6日の登板
ちょっと意地になってます

本日も前回同様ナナメ向かい風の強風というか爆風(笑)
さすがの人気スポットも今日は貸し切りのようです

投げるたびに穂先にラインがからみつく状況にイラっとしておりましたが
回遊さんが寄っていれば勝負は早い

開始30分で緩めのドラグがちょっぴり鳴った1杯目
1112074.jpg

もう説明はいりませんね あのエギです
もしかしたらなんちゃらQより釣れるかもしれんですね(笑)

1112075.jpg
非常に微妙でしたが目盛が700グラムになった瞬間に(笑)

1112071.jpg

直後に500アップ追加

本日は爆釣の予感もしましたが

これっきり

恐ろしく地合い短いです
のんびり画像なんか撮ってる暇は無いようです

どうしようか迷いましたがこの先しつこく居着きを狙うのはやめました

もう若くないもんで(笑)

キロは出ませんでしたがちょっぴりサイズアップしたので本日はこの辺で勘弁しといてやります


1112073.jpg

いつもと同じの本日のタックル
ロッド  ダイワ インフィートエクストリーム EG83M
リール  シマノ セフィア CI4 C3000HGSDH
ライン  アバニエギング ミルキー 0.8号
リーダー フロロカーボン 3号
エギ   ダイソーエギスパート 3.5号


PS
本日は原因不明のPE高切れで大切なエギを1個失いました
ロストは環境保護に良くありませんが
やっぱし痛く無い(笑)
なんせ缶ジュースより安いですからね


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


