11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

貧果報告 

201111301.jpg
本日の漁場近くの風車
こいつの動きで今日のやる気度が決まります
ちなみに当日は最悪のナナメ向かい風
風車は勢い良く「ぶおんぶおん」言うて回っておりました(涙)


逝ってきました遠路はるばる夕マズメの回遊1発狙いの旅

2011113041.jpg
2キロアッパーを求めてちょっとお高いプレイ料を払って一級地磯にエントリーしたわけですが

本日の回遊さんはお留守のようで

かすりもせんでした(笑)

回遊さんがいないとこのポイントは大変です
ただひたすらシャクって居着きが反応するのを待つしかない

きつい向かい風に抗い続けて1時間半
201111302.jpg
量ってませんが胴長20㎝は楽に越えてましたので400ぐらいだと思います

201111303.jpg

しばらくしてほぼ同寸の2杯目
このクラスが居着きのアベレージのようですね

とりあえずのおみやげを確保したところで
さっさと撤収(笑)
ちまちま居着きのチビを狙っても面白くない
コンデョションも悪いし
私的に3時間で限界でした

201111305.jpg

今日も使用エギは百均オンリーでしたね
在庫は十分に確保しましたので、この冬はこれだけで乗り切るつもりです(笑)


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


[edit]