03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

空振り 

大変更新が遅れましたが
1週間前に聖地と呼ばれる場所へ逝ってきました

細かい事は書きませんが

結果から言いますと

まだ私に春は来なかったようです

1104152.jpg

なぜなんだ

1104156.jpg
なぜに細長いのがここにいる
もう4月も半ばでしかも港内なんですけど(涙)

さすがにこれが釣れるとあきらめモード

夜明け前に見切りをつけ西へ大移動

向かったのは私にとってはおみやげ確保の保険的ポイント

1104157.jpg
暗すぎて全然わからんですね(笑)

新鮮な墨跡もバッチシ
1104155.jpg

そして1投目でした

1104151.jpg

とても春イカとは呼べない600弱ですが、今年初物の安全な?糸島産です
(ギャラリー多くて恥ずかしいので後でこっそり撮影)

今回もなんとかボーズは逃れましたがさすがに情けない

次、本気出します


あっKENKENさん コーヒーごちそうさまでした
又いっしょにシャクりましょうね




ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


[edit]