アオリ釣行記

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.17 Fri 呼子爆風エギング

15日逝って来ました

あらかじめ覚悟はしておりましたが

今回は
1012153.jpg

強烈な北西風にやられました(涙)

1012152.jpg

ヤフーの風予報では6とか7とか景気のいい数字が並んでおりましたが
甘く見ちゃいかんですね

まともにエギ投げれる場所無いです(´Д`)ハァ…

こんな天候でもさすがはイカ処呼子ですね
風裏になりそうなポイントはしっかりエギンガーさん入っておられます(笑)

本日は回遊大物狙いはあきらめた
こうなりゃ最低限のおみやげだけは確保せんといかん

なんとか出来そうな場所探してチマチマと1杯目
1012154.jpg

風は強いわ寒いわでめんどくさくって携帯で撮影

案の定ボケボケm( __ __ )m

チビですが、この後に釣れる保証が無いので大事にキープさせていただきます



1012151.jpg

結局夕マズメは1杯だけ

車中泊して朝マズメ叩いて400前後を追加して終了

風と波がおさまったらリベンジですね

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界



2010.12.02 Thu 冬イカ開幕

呼子某所にて

201012013.jpg


秋のこんまいちゃんに飽きちゃったエギンガーの皆さま

そろそろ始まったみたいですよ


201012012.jpg


201012014.jpg

1.6キロ

ここは潮が速いので、このクラスでも2キロ級の引きが味わえます(笑)

久しぶりにファーストラン押さえるのに両手使ったがな


続いて

201012015.jpg

201012016.jpg

ギリ1キロ

さすが松スぺ緑テープ いい仕事します
某中古釣具店で安売りしてたやつだけど、元はとったかも(笑)


201012011.jpg

その後400アップもキープしました

とまあ予想外のサイズが釣れてしまい持ってきたスーパーのレジ袋ではもう入らんので本日は撤収と致しました

実釣2時間半ってとこでしょうかね

時間が出来たらまたお邪魔したいと思います

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


