アオリ釣行記

Home > 2010年06月16日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.16 Wed 暇が出来たので

1006154.jpg

ちょっと早く来すぎて300円徴収されたがな(涙)


15日の夕方ちょいと時間が出来たので3時間限定で逝ってきました

本日はさすがにヤバかったんですが

なんとかボーズは回避

チビですけどね(-_-)

1006152.jpg

400グラム・・・


今日もやりました
1006153.jpg
ラインアイにミラクルフッキングw

一瞬セレブな○族かと思いましたが、ただのデフレ君でした(笑)

その他、猫ちゃん落水事件とかありましたが、たいした盛り上がりも無く時間切れ


渋いのかさすがに人少なくなりましたね

しかしアオリは釣れてるうちが華

「暇があれば今のうちにいっとけ」 です

そのうち逆立ちしても釣れんようになりますから(笑)

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

