アオリ釣行記

Home > 2010年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.21 Mon キロ足らず・・・

18日に逝って来ました

天気予報では雨とのことで多少人が少なかろうと来てみましたが

着いてびっくり

誰もおらんΣ(・ω・ノ)ノ

1006184.jpg
釣れて無いと聞いていましたが、まさかここまでとは

誰もいないとなると当然ここでしょう
1006187.jpg
4月26日以来の角を確保w

とはいえヤエン師様も姿を消してしまう激渋状態

そ~簡単には釣れてくれません

いつものとおりアオラ帝皇のみでゴリ押しするつもりでしたが、遊んでいてはマジでボーズを食らう

ということで、今回はこまめにローテーションを実行

その甲斐あってか

1006182.jpg
400アップ
この角度で撮ると大きく見えます(笑)

そして
ゆるいシャクリとズル引きを組み合わせた変則コンビネーションで

ガツン

直後に小気味よくドラグが鳴る

キロアップキター━━(゚∀゚)━━!

と思わせてくれましたが

あり?

走りを止めてからの反撃が弱い 意外とこんまいちゃん?

1006183.jpg

胴寸はそこそこあったんですが、持ってみるとえらい軽い

デジスケで計ったみたら

930㌘

キロに届きまっしぇん(涙)

ちなみにこの角度で撮ると小さく見えます(笑)

2杯目を上げて気分良くしたところで、ヤエンのおっちゃん登場

ここに入るとヤエン師達は妙にやさしい

理由は簡単

私の次に角に入るのを狙っているからだ(笑)

もう2~3時間粘ってもよかったんですが、おっちゃんもなんだか一生懸命アピールしてるし、丁度雨風も強くなってきたので今日のところはこれで撤収と致しました

1006181.jpg

連日の雨でかなり濁りが出てますね これからもっと苦労しそうです

もう1杯ここで2キロを獲りたいのですが難しいようです(><)


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


2010.06.16 Wed 暇が出来たので

1006154.jpg

ちょっと早く来すぎて300円徴収されたがな(涙)


15日の夕方ちょいと時間が出来たので3時間限定で逝ってきました

本日はさすがにヤバかったんですが

なんとかボーズは回避

チビですけどね(-_-)

1006152.jpg

400グラム・・・


今日もやりました
1006153.jpg
ラインアイにミラクルフッキングw

一瞬セレブな○族かと思いましたが、ただのデフレ君でした(笑)

その他、猫ちゃん落水事件とかありましたが、たいした盛り上がりも無く時間切れ


渋いのかさすがに人少なくなりましたね

しかしアオリは釣れてるうちが華

「暇があれば今のうちにいっとけ」 です

そのうち逆立ちしても釣れんようになりますから(笑)

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

2010.06.11 Fri スランプ?

4連勝で迎えた ホーム第6戦

くそ忙しくてまたもやアップが遅れましたが、8日の夜から逝ってきました

前回の釣行から実に12日、気合だけは充分だったんですが

開始早々キロモンゴをギャフまでかけてバラしたのが響いたのか、本日は

絶不調

何をやっても

な~んもあたりゃーせんですばい

それでもとにかくボーズだけは勘弁とシャクリ続け

1006082.jpg
真夜中の
泣きの1杯
500アップ

結局この1杯を釣る為に一晩かかってしまいました(涙)


あっ こっちの方は好調に釣れております
1006081.jpg
今日はダイワのエギ げっとん♪
よっぽどの事情があったんでしょうが、ここで糸ナマリ巻くのは自殺行為です

ここ最近釣れたエギを並べてみました
1006084.jpg
程度の良い出物が多いですね まだまだ使えます(笑)

さて、ここんとこすっかり小物ハンターになっちゃってますね
本気で狙いにいかんと今年は終わっちまいそうな予感がします

キロアップ釣るのってこんなに難しかったかな~
こうなったら3年ぶりに大波止へ上がってみましょうかね

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

