アオリ釣行記

Home > 2010年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.27 Wed 今日の釣果

1001271.jpg

極寒の朝まづめ 3時間頑張ってこれだけ

以上! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ 
やってらんね~よ

1001272.jpg 

寒チヌシーズン到来のようですね 今日は爆ってました

チヌ師様とのポイント争奪戦必至ですね



ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界


2010.01.20 Wed 本年初キロUPです

 またまた逝って来ました 佐賀方面

今回は地磯を攻めて参りました

今日の釣り場はこんなとこ

1001204.jpg 

ここは雑誌なんかでも紹介されているメジャーなポイント 今日は誰もいません 終わってるんですかね?(笑)

 

潮の動きも良く、そこそこ水深もあって雰囲気は抜群なんですが

きつい横風が邪魔しやがります(涙)

福岡から出てきて尻尾巻いて帰るわけにもいきませんので我慢してキャストすることに

厳しいかと思いましたが以外にあっさりゲットン♪

1001205.jpg 

めんどいので計ってませんが、たぶん300ぐらいですかね 即リリース

 

う~ん やはりこの時期サイズを求めるならボトムを狙うしか無いのかな

というわけで強風とうねりで着底が全くわからん状態での危険なボトム攻めを決行することに

そして非常にスリリングなエギングの結果

ドラグ鳴りましたw

1001202.jpg 

 

気になる重量は

1001203.jpg  

1.1キロ(^^)

やっぱりキロいったら嬉しいもんですね

今日はこれで満足 こんな状況で深追いしてもエギロストするだけなんで3時間で撤収と致しました

そ~いえば温排水が流れる地磯は2キロ出たみたいですね 暇が出来たら挑戦したいと思います

 

 

 


ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

2010.01.04 Mon 2010年初釣行

前回の釣行から約一ヶ月 ようやく暇が出来たんで逝って来ました

今回も佐賀遠征です

1001042.jpg 

6:30に現地到着

気温は1℃ 真横からの強風 波うねってます(涙)

ここまで来て泣きたくなるようなコンディションでしたが、我慢に我慢を重ね

なんとかボーズだけは回避

1001041.jpg 
7:13 アオリーQエース 3.5号

目を覆いたくなるような即リリスサイズでしたが、アオリはアオリだ

とりあえず佐賀2連勝ということにさせていただきます(笑)


本日は4時間やってみてこれ1杯 ここもそろそろ終わりですね
次はどこへいきましょうかね




ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

