11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

佐賀遠征 

091207波戸港1 

完全に冷え切った糸島はあきらめて今回は佐賀方面へ逝ってきました

12月に入って初めての釣行になるんですが

防寒対策が甘かったんで

まぢ 寒いです(涙)

しかしここまで来て手ぶらでは帰れんと4時すぎより実釣開始

最近釣果情報が薄くなった佐賀エリア
それでも朝マズメの回遊一発大物でも来んかな~と気合いを入れてみましたが

やはり現実は甘く無い

091207波戸港2 
300ちょい
4:51 アオラ帝皇 3.5号


そして夜が明けたとこで
ちょっとサイズアップ♪
091207波戸港3 
7:28 アオラ帝皇 3.5号


さらに同じぐらいのを追加
091207波戸港4 
8:24 アオラ帝皇 3.5号

091207波戸港5 
そしてお約束のチビ(-_-)

8:49 アオラ帝皇 3.5号

その後当初より吹いていた向かい風が爆風となり、やる気も失せたんで終了としました

ここまで来て5時間で4杯 もう少しいけると思ったんですが

今日は渋かったのか、この時期こんなものなのか・・・(笑)

休みが取れたら再チャレンジしたいと思います



ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]