アオリ釣行記

Home > 2009年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.25 Wed ひさびさ~

091123関門1




11月に入り仕事の都合や悪天候でまったく出動できませんでしたが、勤労感謝の日に逝って来ました

本日のポイントはとある観光スポット

はい、今日は普通に観光に来てます(笑)


まわりに釣り師がいないこともないんですが

さすがに
とっても恥ずかしい
ただいま祭日の午後4時 すぐ後ろを観光客がぞろぞろ歩いていております

こんな時近くにエギやってる人がいれば心強いんですが、そんなやつはおらん

ここはホントに釣れるのか?終わってんじゃないの?

初めて行く場所なんで不安が頭よぎります


後ろから突き刺さる好奇な目に晒されながら、やってみましたが

091123関門2

信じる者は救われるw

この際なんでもいいや

てなわけで、これ以上やると連れが機嫌を損ねそうなので終了

30分程でしたが久々にエギングが出来ました

091123関門3

工場の煙がこの町の象徴ですね

さて、きついシフトも終わったし そろそろエンジンかけますかね


ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

