08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

エギ王決定戦2009 参加しました 

エギ王決定戦1 


今年も逝ってきましたエギ王決定戦
ただでさえ釣り人口が多い糸島にさらに150人のエギンガーが加わるんで近隣漁港は人でいっぱいになるだろう

こういうランガン出来ない短期決戦では最初に行くポイントが勝負を決めそうなんで
かねてから温めていた地磯地帯を選択

ここはマジで危ないんで詳しくは書けませんが、ほとんど人が入らないポイントで期待が持てる場所
険しい山道を歩き地磯に出たら

エギ王決定戦2 

大誤算(涙)
風はそうでもありませんが、とにかくうねりと濁りが厳しい

あの手この手を使って辛抱強くエギを通してみるもダメ

唯一投げれるポイントは目の前で漁師さんが潜りを始めるし(悲)

エギ王決定戦3 

やけくそになってこんな所でもやってみました(笑)

エギ王決定戦4 


ということで結果はボーズ エントリーすら出来ませんでした(笑)


それでも今年のエントリー者は10人
優勝者は2杯でキロ越えとのこと(汗)

釣ってる人は釣ってるんですね

修行のやり直しです


昨年の様子はこちら

ただいまブログランキングに参加しております

 

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]