08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新子調査 

前回の釣行より2週間 糸島の様子伺いに逝ってきました

090925福の浦4


今日の釣り場はこんなとこ 地元の人だったらわかるかな


漁港に着いて海の中を覗きこんだら何やら時折白く光るものがうようよ

ライトを当ててよ~く見たら

セイゴじゃん(涙)

40センチ程のセイゴが群れてやがります

いきなりあきらめモード全開だ

そして不覚にも釣り上げるまでゴミとしか思わなかった本日1杯目

090925福の浦1 


よくこの足の長さでエギを抱けるもんですね(笑)


こんなやつらに1軍エギを使うまでもない

先日エッソー様にボロボロにされたエース君 破れたところにアワビをベタベタ貼って復活

090925福の浦2 

ちょっとサイズアップ♪


そしてミニアオリ

090925福の浦3 

う~ん 実につまらん(笑)

1時間ももたずに飽きて撤収としました

しばらくここはスルーすることにします


ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

[edit]