アオリ釣行記

Home > 2009年08月26日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.26 Wed 解禁

例の試験がやっと終わりましたんで20日ぶりに逝ってきました

090827野北2 



結果からいえば

今日はとても穏やかな夏の海でした

さて、帰るか(-_-)




そうそう今年もやってきましたね

270title.gif  


今年は9月27日 会場は○北だそうです

あと一ヶ月でまともなサイズが釣れるのかどうか疑問ですが・・・

090827野北1 


とりあえず手持ちの山下君はこれだけ

パッケージに入ってるものは去年の大会でのいただきもの

真ん中の2本は海の中に落ちてたものだ(笑)

さすがにこれだけじゃ厳しいか? 補充するかどうか悩んでますw


ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

