アオリ釣行記

Home > 2009年04月29日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.29 Wed ボーズはなんとか逃れました

今夜ちょろっと糸島に逝ってきました

たいした釣果じゃないんでサラッと更新致します(笑)


とりあえず今日の釣果

090428芥屋1 


大きさがよくわかんないので家に帰ってもう1枚
090428芥屋3 

500ちょい 1杯のみ(-_-)   エギ:アオリーQ

場所は○北じゃなかです(人多すぎてパスしました)

それにしてもまだ夜は寒い
身も心も釣果も冷えました・・・

体が冷え切った時にはやはりここやね
090428芥屋2 

私は600円で気分が悪くなるくらい満腹になります(笑)

次はいつにしよっかな~ GWは人が多くて釣りにならんやろうし やっぱ開けかな

ただいまブログランキングに参加しております

お手数ですが応援ポチよろしくお願いします

m( __ __ )m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

釣りの世界

