02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

やっと今年初アオリです 

前回は画像のみでスイマセンm( __ __ )m


佐賀アオリ3連敗を食らってますんで半分意地になって逝ってきました

当日の風予報は西~北西3~5 波高は2.5 気温は5℃

おそらくトリカは絶望的 大潮なんで流れが速い加部島も厳しそうだ


イカマップと車のナビを頼りに風裏探してたどりついたのがここ

09032601.jpg 


まだ暗いうちに到着したんですが、山を下った所で周りに民家もほとんど無く真っ暗

常夜灯が1個あるけど余計不気味さをかもしだしてますw

まじでなんか出そうだ(汗)

おまけにテトラはでかいし高そうな波の音だけ響き渡ってますがな

初めて行く場所でこのシュチエーションはさすがにきついっす(笑)


明るくなってもだ~れも来ない波止で黙々とシャクルこと2時間

見切るかどうか迷っていたところに、やっと来てくれましたw

09032602.jpg 


頑張った割には

スプリングサイズには程遠い500にちょこっとタリナ~ズ(泣)

その後は「1杯釣ったら安心しちゃった病」に陥り強烈な眠気が(笑)

向い風もきつくなってきたんで撤収としました。

09032603.jpg 

静かな漁港なんでとりあえず場所名は伏せときます(画像でバレバレかな)


さ~て次は糸島だ

[edit]