アオリ釣行記

Home > 2009年03月12日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.12 Thu 懲りずに逝ってきました

 09031100.jpg


アウェー2連敗中の折、懲りずに片道70?の旅に逝ってきました

Yahoo!の予報では唐津地区で晴れ・風速1・波高1.5と いままでで一番良い条件w

だったはずなんですが・・・

暗闇の森を抜け防波堤に立った途端

帽子をふっ飛ばされそうな風(泣)

マタハズレデスカ

外海に向かってやりたかったんですが、しぶしぶ内側に向かってキャストすることに

09031101.jpg 


見た目穏やかですが斜め右後ろからの強風と少し先にはやっかいな急流が流れてます

横風と潮に苦戦すること1時間 やっとこさ乗ってくれましたw

 

ササイカが(笑)

09031102.jpg 

胴長32? エギ:アオラ帝王3.5

本命ではありませんが

とりあえずカラマ墨付け達成だ(笑)

しかしその後は続かず・・・

集中力が切れ、投入ポイントがアバウトになった途端に根がかりで帝王ロスト(反省)

風も潮も収まりそうにないので撤収としました




 
